〜大切なお知らせ〜


これまで、浄化リースを沢山の方へお届け出来た事を心から感謝しております。

この度、浄化リースを一度お休みする運びとなりました。

お花のエネルギーを活かして空間の浄化や方位と色を使い、私の感性をお花に乗せて表現出来た喜びと経験は何よりお客様との素敵な出会いにあります。

私にとって大切な宝物です。

リースで培った感性を活かしながら

これからは、トリートメントサロンとして

お客様へ寄り添い、より良い幸運へ導くお身体と心を整える方へ注いで参ります。

苦渋の決断で突然のご報告となった事をお許しください。

お届けしたリースからお一人お一人のお客様にとって、癒しと笑顔がより一層溢れますように✧︎*。と心から願っています。

またいつの日か、違う形で浄化リースや作品をお届け出来る日が来れたらと思っております。

その日までご縁あるお客様と繋がれる日を胸に新しい扉を開いて行きたいと思います。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CUOREは春に向けて新しいサロンへ生まれ変わります。 準備期間として2月から春までサロンをお休みさせて頂く事になりました。 これまで少しずつ学びを進めて行く中で自分の内側と向き合い、気づきを深めてきました。 この経験と知識がお役に立てられるように 春に向けて加速していきたいと思います。 そして大切なお客様とこれから本当に必要な方へより巡ることができますようにと思っております。 ご予約を予定してい